あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつ

あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…なにかとっても肌に効きそうな乳白色。
一日目はまぁまぁ使い心地もよく、浸透は遅めだけど、つるつるになる感じがいいなと思ったのですが、二日目にものもらいが出来てしまいました★77私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

お風呂上がりに、コットンへこれでもかっ!!って位にたっぷり出して

77少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。77ピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。
昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
数回使って、ゴミ箱行き。
潤いがかなり控えめでさっぱりした感じ。
辛抱強く、何度もお肌に入れるとふっくらしたお肌になります。
この容量で値段が格安なのでおしみなく全身にも使えます。
シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。気持ちいいのでリピートするでしょう!77ニキビにつけるとしみるし、スースーします。肌の弱い人には向かないかも。

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

77メイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
77冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。
2〜3日おきくらいかな。まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノニキビ予防の効果は特に感じませんでした!が、なくなったらリピしそうな予感wアルコール強すぎます!もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。771本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。
化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。
プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

77半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。すごくおススメです!コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
77これをいつも使用している化粧水の代わりに使うと乾燥するので何か使い道はないかと考え、ボディクリームで油分を補う前の水分補給役として使うことにしました。さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)使ってますー!ローションパック用に使ってます。
77夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

77充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目ですこの値段でこの量ならコスパはばっちりですね!77アルビオンをまえは使ってきたのですが、。安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。すごく高機能!な、わけではないですが、肌あたりも優しく、「いろいろ入ってるものよりは、とにかくシンプルに水分補給したい!」という肌の方にオススメです。
たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。一応潤いもありますよ。あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。
シンプルなところが好きです。リピートします!
77スキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。
かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。
また再発しましたが、、、。
割とオススメです!

77はがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!772週間、使用しました。実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。イミュさんの商品だったんですね☆とにかく大量に使えます。肌の調子がいい時はこれと馬油で充分。ていねいに重ね付けすればうるおいます。保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。
さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。77最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

買って良かったです。

77近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)77美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!コットンパック用にと買ったんですが、パックするとちょっとベタベタしてかゆくなる気がして、それからはひたすら少量をハンドプレスで入れ込む感じです。すんごく調子がいいです。なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。
さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。
気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がします77でも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

77コットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。
他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。77量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。
刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノこんなかんじ、 洗顔→★(美顔水)→化粧水。その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。
ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…77赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。おススメです!

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

77これひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。
たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした 77お風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。
キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
(逆にしっとり系の化粧水は、私の場合、どうも肌に合わずにブツブツができてしまうようです。
取り急ぎこちらを購入しました。朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。
77アタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

77しばらくなくならなそうですが、リピすると思います。合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
77口コミを見て購入。
初めはプレ化粧水として使用。
でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
コスパが良くて使い勝手良好。さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
その後の化粧水の浸透もいいし、汚れが取れる事もコットンを見ると実感できます。コスパいいです。
お風呂上りに全身ローションとしても洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。77これが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

77使用感も悪くないので気に入ってます。去年の夏から2本ほどリピしてます。とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。77ほんと、期待しなくてよかったかも(笑使用感はさっぱりとしていて、さっぱりした使い心地のわりには潤います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です