TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。77妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

77コットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
77時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪・・・・けど、跡は残っちゃってる・・・ローションパックを続けてるので、一応すこ〜し薄くなった気はするんだけど・・・なんかビタミンC系の美容液とか使わなきゃだめかな(><)液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気にせず全身に使えるので今ではすっかり気に入っています!化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。


やすっ。

77使用期間1ヶ月。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。
77何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。
ちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)たっぷりおしみなく使えます♪○使用感の話77日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。
なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

商品自体は悪くないので、おさいふがピンチの時にリピするかも・・・

77トロミ系の化粧水が好きでここのところそればかりだったのですが、ニベアの前にそれはなんだか無駄な気がするなと、コレに。ちょうどいいです。シャバシャバっとしてペタペタっとして終了最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。
77特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。
顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77テカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。さっぱり系ですね。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

77なくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。
77コスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
半信半疑でこちらの化粧水をたっぷりとハンドプレス+乾燥肌専用の乳液というスキンケアに変えてみたところ、かなりお肌の調子が良くなってきました!という効果がありました。
美白効果についてはわからないですね・・・。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
しでもリピはなし77買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

77メイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
77以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
正直オイリーでも潤いが気になる年頃です。これだけを使い続けるには勇気がいります。
Tゾーンなら良いかもしれませんが、他はシワシワになりそうです。
ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
残念です。
77ホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

ボディ用に買いました。さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。
つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

77残りはボディ用化粧水として使いました。
ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^77私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)今はボディ用として使っています。
脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。
77このチープなかんじ、いいですよねw安いしたくさんあるからばしゃばしゃ使っています。

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。私は顔だけでなく体にも使っています。

77ただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。
正直目立った効果を実感出来ていません。ただ悪くはないと思います。
77ちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。潤わないな。私はクレンジング、洗顔後のふき取り化粧水としてコットンで軽くふき取ってます。
なんだろう、例えていうなら雪○精がワインの瓶だとしたら、こちらは5年前からリピし続けています!ニキビに悩まされて色々使ってきて、たどり着いたのがこの商品!私は化粧水というよりプレローションとして使ってます、これで拭き取り→馬油→これを使ってたっぷりパッティング→保湿系の化粧水と。
そうすると後に使う化粧水の染み込み具合が良いんですよね。
77大容量でたっぷり使えるので、沢山使ってます。化粧水って、毎日使う消耗品だから、お安いのもホント嬉しいですよね。

ローションパックをすればそれなりに潤いましたが、潤いを求めるためだけに毎日毎日パックをしてはいられないので、ヒアルロン酸を入れることにしました。

77本家スキコンはちょっとピリッとしましたが、こちらは刺激は全然ありませんでした。うーん、さっぱりしたテクスチャーは好きなのですが、やっぱり500円には限界があるのかなぁ…。
77とりあえずリピは決定です★日本の高温多湿な気候にはこういうさっぱり化粧水が一番しっくりきますねーー。☆肌への実感可もなく不可もなくという感じでしょうか?特別肌が潤った、透明感が出た!ということもないですが、乾燥するという感じでもありません。
でもこれを使い始めてあまり肌トラブルにあわなくなったし今までニキビに悩んでいたけれどニキビもできにくくなりました。
人気だったので購入。と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
今はボディ用として使っています。脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。
これをつけたら、赤くはれ上がりかゆくなってしまいました><母にゆずりました。
77初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

夏はこれとパックで快適にすごせます。
冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

77出来ても一つか二つくらい。元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。77そくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。
1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)77冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

77いつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。その上から「フタをする」のはとろみ系です。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。77お風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
使用感は嫌いじゃないので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です