コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っていま

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

て感じで使っています。

77これ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/なんせ肌がツルツルするのでお気に入り 77私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。
他の投稿者さんもおっしゃっているように浸透はよくありません。私は少な目の量を5、6回に分けてつけました。ボディや日焼け後のカーマインローション的な使用の仕方では気にせずバシャバシャ使えるのでコスパも良いですし、セカンドローションとしてはおススメです。
あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがこちらの口コミで気になって購入してみました。まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。水分蒸発を防ぐ&外気から皮膚を守る役割があり、比較的肌トラブルが多い方でも使いやすい。77夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。
リピ買いはないです。

使用感はサッパリ。

77ハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。
安いですし、肌クリエとコットンパック用でこれからも愛用します。
77これだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。
皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。ケンコーコムで特価だったので買いました。
ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。
保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。
容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。日焼けによるくすみがあまりにもひどいので、おしみなく77にきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。。
。やすっ。

77終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。ニキビもできにくくなり、みんなに肌きれいになったね!と褒められます。
77コットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。テクスチャはとろみはなくシャバシャバした感じ。すぐに浸透するのではなく重ね付けしながら手で肌を包み込むように浸透させています。
保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
夏の間使用していました。冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
77とにかくコスパが良いです!それに尽きます。つけた後べたべたしない、というのも好感触です。

商品自体は悪くないので、おさいふがピンチの時にリピするかも・・・

77無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。
ニキビが小さくなった!とか肌が白くなった!とか何も効果はありませんでした。
77スプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。パック後はくすみ抜けが半端ないです。くせになりますよ。
サラサラとしたローションで保湿力は皆無です。
はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。
ハトムギジェルと両方使ってます。・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残る77この化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

77今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。
毎日使います。なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
77ただ、これ一本で満足というのはムリですので、他の化粧水にプラスして使う形がいいと思います。リピートする可能性は大ですが、なんせ500mlという大容量。
わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
それから大容量なので惜しみなく使えるのがいい◎コットンパック、今度挑戦してみます!それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!ばっしゃばっしゃ使えます。77ボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

77薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。
時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。べたつかず、ほどよいつけ心地です。
かゆくなることもありません。
77白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?夏場にはもってこいの化粧水です。
SK-IIがお高い化粧水なのでバシャバシャ使えるものを探していた際に口コミ多数高評価のこちらを購入。
うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?かなりさらっとした使い心地です。いくらでも肌が吸っていくような感じ。
雪肌精系というか、プレ化粧水系ですね。
77私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

使用感はサッパリ。

77無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。
どくだみ化粧水からの乗り換えです。《感想》77私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。
私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたもうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。
77化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

77プラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。
とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。
肌にツヤが出てきています。
77乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。
コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪77母が買ってくるので使っていますが、普通です。どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。つけないよりましな程度かな。

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

77こちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。
今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
77使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。
周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。
ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。
肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。
濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)m以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。
敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)77安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

売ってる所、ないんですが…

77使用期間1ヶ月。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
77もともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。書かれている方多いですが、やっぱりちょっと匂いがきつめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です