美白用に購入。これだけたくさん入って

美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)77体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

77軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)77これは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。
精製水を使うより潤いがあるような気がします。
クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。
乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
確かに、肌のトーンは明るくなりニキビもできにくい!この値段にしては、いいんじゃないかな?あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…パシャパシャたっぷり使えて、何回も重ねると肌がもちもちになっていいなと思います。
ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。77どくだみ化粧水と迷いましたが、

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。
これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

77全身にたっぷり使えすね!!ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。
77目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。乾燥肌なので少し物足りないかも?と思っていたのですがサラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。ボディーに使おうかなぁ〜・・・oさっぱりですね。数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。77ということで安い割には結構ステキ☆でした。
リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

77ただこの化粧水は、単品では、使えません。
体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。
安いのでたくさん使えるしうれしいです!
77この化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
最初の2週間が本当に苦痛でした。
この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。。
ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!77早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。なんと言っても安い!!

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

77今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
77コットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。
パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
77ですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

77身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。でも、保湿力は う?んって感じですね。
77参考までに。この量でこの値段は最高です。長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆コスパはいいですよ、ただこれはあくまで「化粧水」ですから。
乳液と一緒じゃないとお肌から飛びます 乳液と使用がおすすめ。
また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。アルビオンのスキコン、雪肌精はアルコールが強く肌が白くなる以前に真っ赤になる、目痛い、謎のプツプツ大発生って感じでまったく合わないんですが、これはそういうこともなく普通に使えます。
77懐かしい匂いです。

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

77コットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。
ニキビが小さくなった!とか肌が白くなった!とか何も効果はありませんでした。
77もったいない事をしました(;_;)。ローションパック・拭き取り用に安い化粧水が欲しかったので三週間ほど前に購入。
これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。プレ化粧水・ローションパック・体用といろいろ役立ってくれる化粧水です。さっぱりでとても使いやすいです。
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。77高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

77こちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。
今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。
…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
77そくボディ用に格下げ(笑)です。ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。
私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。
刺激がないのがいいです。
日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
ベタベタせず、しっとりしてもちもち肌です。ニキビあとが消える…と聞いたことがあるので、少しずつ消えてほしいなぁ?。
これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。77使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

使用した後はベタつかないし、ちゃんと保湿もされている感じはします。

771ヶ月ぐらい使用してます。
特に凄い効果は今のところありませんが、77何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆匂いも気にならないし、適度にしっとりもするので気に入っていて数えきれないほどリピしてます!前つかってました。(垂れて目に入る可能性があるため、頭頂から振り掛けるのはNG)この季節、お風呂上がりの全身保湿の前にも必須!!1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)77、、、ですがその状態は1分も続きません。
すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

77ただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。やっぱりローションパック用ですね。取れました!!二の腕のボツボツはかなり、なめらかになってきました。
77ですが乾燥にとっても効果がありました。毎日バシャバシャ保湿してました。アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。プレ化粧水として使っています。
肌に異常がでない限り、今後も購入していきます。口コミが良くて買いました。この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^もう少し潤いがキープされればとっても良い商品だと思います。77容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。
この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

にきびができやすくなりました。

77刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
77そしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。
アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
白くなるというか、透明感が出てきて白く感じるというか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です