パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマ

パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。
77最近使い始めたばっかりなので、美白効果などはまだありませんが、肌が安定するとおもいます。お安いですね。

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。
値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

77特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
77顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。
パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)o保湿力はあるので★2つです。
同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
77この値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

77でも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
コットンパック用化粧水として購入。そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。
安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
77美白効果は分かりませんがまた口コミします。
ここでのクチコミが良かったので購入。とりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。
大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
77…やっぱり、ロングセラー商品ってなんでロングセラーかっていったらそれなりの理由があるんだよね。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

77コレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。
以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
77キッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。
化粧水はさっぱりという感じ。
私は、夜のローションパックとして使用しています。
潤いは足りない、特になんの効果もない。
大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
体用に使っています。顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…77とったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

77と言っておりました。
またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。
DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。
今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
77時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
マッサージしたり、コットンパックしたりです。
以前これの代わりに無印の化粧水を使ってましたが、値段を考えると断然こっちのがお得!冬場メインで使うには物足りないように思います。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
まるっきり別物として考えてください。
ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪77テクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

そしてニキビにつけると悪化しました。

77日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。冬はこれでは物足りなそう。なくなったらまた買います!二本リピしました。77なかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。
特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
急いでいるときに化粧水をばしゃばしゃつけると化粧水をすいこみ切れずにめっちゃ垂れてきます(・・;)一応潤いもありますよ。
あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。シンプルなところが好きです。リピートします!
77いろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

ボディに使う方が好み。サラッとしているので、ベタベタ感がありません。
すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

77お安く量も多いので顔、身体にばしゃばしゃおしみなく使えます!さらさらした感じです。ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。77使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。
(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)m使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。
低い保湿力の持続力はありました。
浸透しているハズなのに。

HP上で紹介されている“3〜10分間のコットンパック”も試してみましたが、今イチでダメでしたとさ。
一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
コチラを使い始めてからは、ニキビ予備軍がニキビになる前に終息するようになりました。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
77肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

リピしてます!評価変えます。
4→6☆

77毛穴も若干小さくなった様な気がします。
中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!77そのため、化粧水はコスパ重視。
デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。今は1/3より少し使ったくらいだと思います。コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。また、冬場には物足りないですね。
脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。
77ニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

さっぱり系かなと思います。夏場にオススメなのかなと感じました。
3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。何より低価格な点が魅力的です。

77匂いが目にしみます。
でも嫌いじゃないなw。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。
毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。
気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
77パックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
3本目を購入。
500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!それから使用を止めましたが、それでもかなり痛く赤く腫れて、77コットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。
お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

77ホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。
クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
77もうかれこれ3年以上愛用してます。
日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!ばしゃばしゃとたくさん使えていいのですが、潤ってないような気がします。
これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
夏も洗顔をたくさんするので保湿に…と冷蔵庫で冷やしたハトムギ化粧水を…!もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。
大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
77まあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。お風呂上がりに全身に使ってます。

77軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
77頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
これとニベアの青カンだと、ニベアが合わないらしく、乾燥したり、痒くなったけど、クリーム変えれば、いい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です