悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑

悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
弱酸水と同じように雪肌精と混ぜて使用してます。
でも残念なことに近くのドラストで400円台で売ってました。
77口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。
アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

うーん。
プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

77お悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。
77もう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。
これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!保湿されてる感は一切無いです。
肌荒れしたりもしませんが…。
使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
これが原因とははっきりわからないのですが、ちょっと怖くてやめてしまいましたー。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。
77ひんやりがお風呂上がりに気持ちイイです〜♪これでも効果は変わらずでしたよ。

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

77安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入77単品で使うことはありませんが、これを使うと化粧水の浸透がすごく良くなる気がする。アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。沁みたりとかもなし。
サッパリしていてベタつきはないです。
なので使用感はいいです。
オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。77ホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

77化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!77毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。毛穴とか美白という効果は、わたしには感じられませんでした。スプレー式の容器に詰め替えして、顔から身体全体にもシュッシュスプレーすると保湿されて良いです。コスパが良いので、たっぷり使っています。
まず低刺激☆何の負担もありませんでした!いつも使用しているものでも半分の量で1000円くらいかなーといった所ですがこれならずーーっと使えそう!って思いました。
夏場の使用感はどうなのか楽しみです(^^)バシャバシャ顔にも体にも使えて良いのですが、やはりみなさんと同じく保湿力が物足りなかったです。77とっても素晴らしい商品だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノいいですねーこれ!

にきびにはあまり効果はないように思いますが、刺激もなく安くてたっぷり使えるのでオススメです!

77しっとりなのにべたつかず、使用感はいいです。
体や、コットンパックに使おうと思います。。
なぜか、これを顔につけると痒くなります。


そして乾燥します…
77コットンパックをして潤いを補給するのにちょうどいいです♪悪いところもあります。潤い。全然たりません。
夜これだけでケアして、エリクシールの乳液、クレドポーのクリームでしあげています
最近よくある肌がペタペタするタイプの化粧水ではなく、本当にサラサラで水のような化粧水です。の自信っぷりに半信半疑でしたが、土下座したいくらいです。
ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
77化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

77かなりコスパもいいので、気にせずたくさん使ってました。
安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
77スプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><アベンヌ感覚で霧状のスプレーに移してプレ化粧水だったらいいのかな?コットンでするローションパックにも使用しています。値段も安いですし、またリピートすると思います!!が、肝心の効果のほどは??でした。。保湿したい欲求は満たされず・・・LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!77大容量で低価格だから

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。
さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

77妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。
私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。77ぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。探していました。
店頭で見かけて購入したのですが、
ハトムギ(ヨクイニン)を体内から得ることで緩やかにイボ取り、肌のターンオーバーを整える効果はあるはずですが、保湿効果とはどこから???吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。
他にも皮膚科でディフェリンゲルをもらっていたり、アルビオンのスキコンを使っていたりありますが。
それから使用を止めましたが、それでもかなり痛く赤く腫れて、77さっぱりしてるけど潤います。
ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

くすみと、夏の日焼けからなかなか回復しないのは

77エクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。
77こちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。
子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。
安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。
夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。77さらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

77ただ本当にさっぱりしているので、その後必ず別の化粧水を重ね付けしてます。
単品で使うのは難しいかもしれません。
これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。77容量たっぷりなので全身に使っています。なくなったらリピしたいと思います。
30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
さっぱりとした使用感なので、乾燥する方は乳液やクリームはしっかりしたものをチョイスしたほうがいいかなとおもいます。
使い心地はしっとり系?みたいな(^^)私は肌がテカリやすいので夜だけ使うようにしてます!既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。
はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
77パックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

そのあと通常の手入れ。芸能人みたいなツルツルな肌になる。

77定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1
000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。
77コットンに汚れが付くわけでもなく普通です。
でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。
もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。。
いろいろ高いものも使ってきたけど、それらより良いです、はっきり言って!それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)まず色が白いのにビックリしちゃいました…77毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

77漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。
ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。77・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。おそらく1ヶ月はもちますね。
今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。
これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です