効果は、特に目に見えてここがいい!とい

効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。77新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

☆5→3

77乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。77友達のプレゼントでいただきました。
コスパ、口コミが良かったので購入。
3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
2年前、大人ニキビ・ストレスニキビが大量勃発してからずっと使い続けてきました。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。
敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』77気持ち厚めでし。早く落とさないといけねえ。

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

77使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。77コストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。 朝は、ワセリンを薄く塗ったり、塗らなかったりで十分でした。
でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなり拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
77大容量で低価格だから

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

77大した匂いも無いので身体中使えると思います。特に凄い!って効果はないですが…おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。77クリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。
毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。
肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
すごく酷いニキビに悩まされていて石鹸と一緒に使い始めました。
敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。
(^^ゞ
なのでこれはプレ化粧水代わりです。安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。77パックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。その後のスキンケアが入っていく感じもします。

77無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。
そして何よりこの大容量で¥600位!ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。
77全身に使用しています。
潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!ちゃんと浸透してるのかなぁって感じです。
コットンパックのあとなじませても吸いつくような感じはなし。オイリーの私でもちょっと時間経ったらつっぱる。
分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。ニキビもできるし、肌荒れもします。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。77ニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

77季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。
77手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。
コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)77皆さんもお気をつけください!

ダイエーで売ってるらいいですが、

77確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。
肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。
安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。
何本も使ってます。
77体に使うには今のところトラブルがなく、大容量で惜しみなく使えるので良いと思います。
なので体への使用としてこの評価です。
肝心な使用感は・・・と言うと。
入浴後や洗顔後にハトムギ化粧水をバシャバシャつけて、ニベアソフトで蓋、というケアをしていますが、塗った直後はしっとりしているものの、数分後にはまるで何もつけていないようなサラッとした肌になります。これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。お得(’-^*)/77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。その後のスキンケアが入っていく感じもします。

77コレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。
77値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。
日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。
最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
子供達のニキビは思春期のものなので、きれいになくなったとは言えないですが炎症による赤みが落ち着いているようです。
この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。
という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。さっぱりしてます。全身用にいいですね。
77顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

77たっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。。
うぅぅ〜ん。
なかなか潤わない。
毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!77清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwまさしく☆貧乏人の救世主(笑)価格的にも気休めだろ〜??お買い得感だけで使い始め……イヤイヤ使える使える♪これといった効果は無いんだろうけど水分補給には安心して使えます。毎年夏には欠かせない商品です。化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
冬だからかな??77私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。これでテカリは少々マシになってると思います。

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

77安いわりに良いという感じです。水みたいですw浸透してる・・・!という実感はしたことはないです。
吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。77お風呂上がりさっぱりします。
約7分くらいではがすとなんとなく肌がやわらかい感じ!ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
使い始めて3日目です。最近肌荒れでにきびがぽつぽつと出てき始めたので、評判がいいのと、明治時代からあるということに惹かれて購入。
評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。ただ、しっとりが継続しない。オイリー肌の人にはピッタリだと思います。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)77保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。
安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

77美白などの効果は特に感じられないかなー。
あくまで潤いを補うものですかね。
カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。これいい!です。77私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。
良かった点・安い。
とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。
・低刺激である。
潤ってる!っていう感じがします。あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です