しかも皆さんおっしゃられてるようになんといっても

しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。
刺激が無く、香りも無く、べたつきも無く、価格が安く(頂き物ですが)使いやすいので、希釈液のような気持ちで使っています。(精油で言うとキャリアオイルのような感じ)そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。
77赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。おススメです!

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。コスパは最高ですね。

77夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
いつもに比べ赤みが増したように思います。
翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。
77うん、納得の化粧水です。さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りましたなんと言ってもコスパがいいのでたっぷりつけるようにしています。これからもリピします♪なんでもっと早く出会えなかったんだろう(/_;)と思えてならない一品です!アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。また、冬場には物足りないですね。付け心地はとにかくさっぱり。
77いいです!!これ!!朝と夜にコットンパックで使用しています。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

77乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。
77一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
こちらでもおなじみの某人気アイテムも使用しましたが、たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。
べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
77香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

77真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)惜しみなく使えるのが本当に助かります。
77今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますw理由は、肌が潤わず荒れてしまったから。
それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。
たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。コットンパック用に購入!主にコットンパックをする際に使用しています。77ケチらないで沢山使うのがミソだと思います。
安いし。
ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。
肌は弱い人にはどうなのかな?

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。
わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

77スプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。コットンパック用化粧水として購入。そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。77大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。化粧水に保湿も求めてる方にはおすすめできません。保水と保湿は使い分けた方が良いかと思います。敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
77美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。変なにおいもないので使いやすいと思います。

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

77肌が弱くても大丈夫でした!無くなったらリピします!…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
77市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。下着をつけるよりも先に↑をします(笑)きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。
もっと置いている店舗が増えてほしい!
77無くなったらリピします。評価がよかったので買ってみました(*^^*)

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

77使用感も悪くないので気に入ってます。
去年の夏から2本ほどリピしてます。ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。
77私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
プレ化粧水として使用しています。
あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆コットンパックもしない方なので、リピはしてません。コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。
600円くらい?
77たっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

単品使いだとイマイチですが、洗顔後の塩素ふき取りやシートパックなどにも使える値段&量なので大満足。

77さっぱりタイプでとろみは全然ないので好きです。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。
77そんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。
肌の調子もよくなったし、化粧のノリもいい感じです。まだ美白効果はでていないのでこれからですね!これからもつかわさせて頂きます。ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。
なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)
サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。
大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。
またなくなったら買いたいです。
私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。77私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

夏はこれとパックで快適にすごせます。冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

77容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)77ぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。(販売店舗、増やしてほしいです。)今2本目の半分くらい使いました! 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。
たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪77買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

77でも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。
77この商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。化粧水を変えただけで、乳液・クリーム・美容液は換えてません。1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!まるっきり別物として考えてください。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)77これわリピします♪( ´▽`)肌も生き返って嬉しい!

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

77失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。77保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。
それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です