毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、ど

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)77ただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

ダイエーで売ってるらいいですが、

77が、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。
77夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。今まで高い化粧水を使ってたのが悔やまれました・・・コスパ以上だと思います。洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。
面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。
夏にローションパックで利用しました。
773年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。
逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

77でも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。
はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。
すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。
リピはもちろんないです
77顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)冷蔵庫に常備して、化粧するときに日焼け止めクリームの前にコットンでヒタヒタにします。顔用→★3、プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。
もう少し潤いがキープされればとっても良い商品だと思います。77もう何年もリピートしています。

また見つけたら購入してみようかな。

77そこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
77こちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。
コスパ、口コミが良かったので購入。
3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
あご周に吹き出物が大量発生したときに購入しました。価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。
だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
77たくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

77このやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。
マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。
でも体用には丁度いい。
ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。
悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。
高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
77夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。
【コットンパックとして】5枚重ねのはがせるコットンがおすすめですがそれ以外のコットンでも大丈夫。値段も安くて合う方には良いと思います。
母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。羨ましい。
あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じますこれまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。
でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。
77さらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

77脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。
77だから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。惜しみなくバシャバシャ使えるのが良いですね。お風呂から出たら、顔を上向け、シャワーを浴びるように大胆に使っています(笑)…これ、いいっ!!コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
友達から頂きました。ありがとうございます。前から気になっていたので嬉しかったです。
さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
77新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

ボディに使う方が好み。
サラッとしているので、ベタベタ感がありません。すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

77イヤー、稀にみるhit商品ですさっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。771番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!雪肌精…500ml・9000円(定価)さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。77美容液の前に手でパッティング・・・あれ。化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

77リピートはいまのところなしです(–;)かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。
可もなく不可もなくといったところです。
77夏にローションパックとふき取り用として使用していました。ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。予防もですが、できてしまったニキビも赤みなど抑えられたらいいなと思ってましたので間違ったチョイスだったかも。普通に使ってもみましたが、しっとりします。
肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。
リピは考え中です。
洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
たくさんあるので、バシャバシャ使えます。付けたあとはさっぱりとしていました。顔にボディにと、大活躍です。77合う方が羨ましいです。ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

77ローションパック用に購入しました。
メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
77これじゃあなんの変わりもありません!!ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
77洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

77秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。
ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
77ただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。
使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^美白効果はあまり感じられないけど、夏のボディの保湿にはちょうどいいくらいな感じ。
二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。(我慢できる程度なので気にしてませんが)だと思っています。77@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。
お風呂上がりに全身に使ってます。

77お悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜おかげで今は肌を誉められる事が増えました。
ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!
77真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です