という効果がありました。美白効果についてはわからないで

という効果がありました。
美白効果についてはわからないですね・・・。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆77ボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

77が、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。以前は顔全体がボコボコしてましたが、自分でも触りたくなるくらいふわふわになりました♪77さっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!白ニキビがよく口周りに出来るのですが、これを使い出してからか、他のアイテムのおかげかは分かりませんがだいぶマシになってきた気がします☆これかなりいいです!!驚くくらいすべすべです。ネットで見て無印のスプレーをつけてみました。77シートパック専用化粧水として買いました。これひとつだと星1個です。

毛穴も目立たなくって最高です。
何よりコスパもいい。
出会えてよかったです。

77してるので、これくらい自己主張控えめな化粧水の方が私的にはいい気がしてます。
私は体に使用しています(^_^)乾燥をふせげるし安いしジャバジャバ使えていい感じです♪顔にパックで使用したこともあります。77乾燥&敏感肌の為、個人的にはしっとりしたタイプの化粧水が好きなのですが、実際につけてみるとさっぱりしていてちょっともの足りないかも?という使用感。気が付けばこの半年間ほど、拭き取り化粧水はこちらをリピートしています。化粧水がパックを肌の中まで、届けてくれているのか、次の日はお肌がモチモチになります。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。
お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。
ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥
77が、1本使い終えた今、コレをリピートせず、他の化粧水(日本酒の化粧水)を購入してしまいました。

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。
まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。
安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

77私にはまったく合いませんでした。姉はこちらの化粧水大好きみたいです。
こちらの口コミを見て購入しました。
最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。77でもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。
探していました。
店頭で見かけて購入したのですが、
毛穴も目立たなくなってきて、肌荒れも無くなりました。これからもリピートしていきたいです。ローションパック用に購入しました。私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。77肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

77やはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
77この化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
ローションパックに使用中。大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。
77これだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

77とにかく、この化粧水を使うと乾燥します。時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。
保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。
やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆
77使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。しっとりしてるのにベタつきのない肌に仕上がりました。
しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆母から送ってもらいなにげに使ってみたらずっと雪肌精使ってたんですが、これでもいいかなって思います1年前ぐらいからリピしてます♪今で4本目ぐらい。77ひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

ボディに使う方が好み。サラッとしているので、ベタベタ感がありません。
すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

77他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。
毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。グリセリンが合わないのかもしれない。
残念です。コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。
77さらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
ニキビ跡や色素沈着が気になる方はビタミン配合の美容液や新陳代謝を促す。
肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
77気持ち厚めでし。早く落とさないといけねえ。

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

77たっぷり使えます。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…77ケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。
なので、プレ化粧水としてが無難です。
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。また週に1回のパックを毎日やってました。
77スキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

夏場はたくさん汗かいて日焼けもするので、化粧水はじゃぶじゃぶ使いたい。

77にきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
77私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。
顔がベタベタテカテカになるまでつけたりしてました。
買いました♪三本リピートしていますが、肌のきめが揃ってきて荒れることがなくなりました。
使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。
77もう何年もリピートしています。

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

77無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。
どくだみ化粧水からの乗り換えです。ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。夏場にはもってこいかも☆77スプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。500mLの大容量で売られている化粧水は他にも色々ありますが、その中でもこれが気に入りましたぁ〜♪結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。
昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
77美容液の前に手でパッティング・・・あれ。
化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

77ただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。
形が丸いからかな……クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。77太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。
こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。
今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
まだ買ってからあまりたっていませんが、肌の透明感が増した気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です