しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に

しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。77ひんやりがお風呂上がりに気持ちイイです〜♪これでも効果は変わらずでしたよ。

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

77@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
77翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!ニキビや毛穴が気になっていたので、購入してみました。これからも使い続けます♪大容量なのに安い。
安いからバシャバシャ使えます。
朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!77乾燥すると肌はくすみや日に焼けなくてもなんとなく透明感がなくなります。ですから、かなり重要ですね。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

77この子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。
ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますw77ニキビできなくなったしツルツル肌に使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
これからの季節には良いと思いました!!はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
77コットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。
今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

77ニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。
夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪77なかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑コスパ、口コミが良かったので購入。3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
77化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

77お風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。
安いのに肌に透明感がでてきます。コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。77ちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。無香料なので香料が苦手な方でも大丈夫だとおもいます。
白濁していて水みたい。洗顔後にコットンにとって使うと、肌の上ですべる間もなく吸い込まれていきました。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!77コットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

77ツッパったりしない。
これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
77使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。
乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。
冬は仕上げにニベアを塗っています。
肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
ホディ用として購入。
ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
77今のところ効果は分からないです。
凄く潤う訳でもなく、美白効果がある訳でもなく、ニキビに効く訳でもなく。

二回使って手放しました。

77実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。
量が多いため飽き性の私は一時期コットンパックで大量に消費して。
77使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。
普段は化粧水の後にフタをしまくらなきゃガッサガサになっていたのに、これに変えてから何も塗らなくったって平気なくらい肌の調子が良くなりました。
香りは気にならないくらいです。
これを使用してから肌荒れもないのでずっと使い続けてます。パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。
顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。ただ、イヤな清涼感?
77とにかくコスパが良いです!それに尽きます。
つけた後べたべたしない、というのも好感触です。

乾燥肌です。
バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。 これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

77が、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。もっと保湿力が欲しかったです。3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。77これを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。
気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪ニキビに聞くと知って探してましたが、なかなか見つからず…ロフトでやっと見つけました。大容量でびっくり。コスパは良さそう。全体的に評価は◎です。
安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。
(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。)
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。
くすみが抜けている77ニキビが出来にくくなったとかは分からないですね。
肌荒れすることもなく、たくさん使えるし満足してます。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

77現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。
これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
77美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。
体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪いいですね、コレ。
さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。
77ずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。
安いのにね。

毎年、8月から9月に掛けてフェイスライン、頬の上辺りの乾燥が激しくなるのですが、今年はそんな事を忘れるくらいの効果です。

77百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
77かれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。
前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。
体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
値段と容量のギャップがあまりにもあったので、ちょっと心配もありましたが失敗してもいっかと思い使用してみました。
高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。
結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。77いろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

77かなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。お風呂あがりの肌がしっとりします。
何よりコスパが最高です!
77肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜ロゼット洗顔の香り→温泉臭い?何ともいえない匂いロゼット洗顔までは良かったのですが、その先は確かに臭い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です