冬場メインで使うには物足りないように思います。500

冬場メインで使うには物足りないように思います。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。77鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

77若干ですが美白効果も感じました。大好きな商品です。
これからも、予防のためにリピします。でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。
77これをいつも使用している化粧水の代わりに使うと乾燥するので何か使い道はないかと考え、ボディクリームで油分を補う前の水分補給役として使うことにしました。薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆背中もスベスベだし、お尻もスベスベになりますよ。ただ、人気商品で売り切れ率が高いのでマイナス1です。
一本使いきりました。
傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。
77皆さんもお気をつけください!

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

77最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。
77口コミ評価が高いので購入してみました。洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。コットンに500円玉程度で十分でした。
しかし夏場になったらまたこの子にもどる予定です^^今夏ボディ用のローション及び顔のプレローションとして使用。
良い化粧水に出会えてよかったです。
姉の家にお泊りの際、こちらを使用しました。今は感想する季節なので、保湿力はこれ1本では足りないですね。
77使い始めて3日でニキビが明らかに減り、嘘でしょ!と最初は半信半疑で使っていたのだけど、どうやら嘘じゃなさそうです。

付けた後、肌にツヤが出ます。

77もうしばらく様子を見たいので、☆6で!子供がいて、お風呂上りは忙しいけど化粧水はパタパタぴちゃぴちゃ肌が冷たくなるまで叩き込まないとスキンケアした気にならない☆77使用感が好きなので、これからも使い続けるつもりです(^^)敏感肌の友人に勧められ、購入。
年齢性別問わず長く使えそうな商品です。朝のふき取り化粧水として使用中。大容量でもう遠慮なくばしゃばしゃ使えるのでコスパを考えずに使えてます。一週間程度経った使用感です。
うーん、化粧水の浸透が悪い気がします。
結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!77安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

これといって効果は感じませんが、高めの化粧水を精製水で薄めてローションパックしてたときより保湿はされてます☆1日感想知らずで、メイクの仕上がりにツヤ感が出るようになりました。

77毛穴も若干小さくなった様な気がします。さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
77かれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。
前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。ちなみに、私の友人にすすめたところ、その友人は皮脂が気になる人だったので、メインの化粧水として重宝しているそうです。
ここでの高評価に釣られて購入。
無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。77皆さんもお気をつけください!

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

77無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。安いのでたくさん使えるしうれしいです!77自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^普段使っている化粧水とダブルで使っています!それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。毛穴を引き締める効果があったのですね…。知らなかった。
77コットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。
お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

77こちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。
安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。
77ですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。なにしろ激安化粧水ですので。
この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。
あーあ、、少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。
減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。77こうすると気兼ねなくすぐつけられます。確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

しかもその時期肌がダメージを受けていたせいか赤ら顔で荒れ気味になっていたのですが、これを使用してからは少しずつ荒れが解消して来ました。

77お風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。77酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。
おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。
安いしたっぷり使えます(>_<)
77ハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。
冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

77たっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。
。うぅぅ〜ん。
なかなか潤わない。
毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!77化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)(販売店舗、増やしてほしいです。
)今2本目の半分くらい使いました!
清涼感も少しだけあります。3本目を購入。
毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。77安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

77しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。大容量でこの安さ。パシャパシャ使えるしお手軽です。
77ローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。
最近はやりのニベアと一緒に使ってからいい感じです(*゜▽゜*)同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
77使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

77若干ですが美白効果も感じました。
大好きな商品です。
これからも、予防のためにリピします。
そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!77油分の多いボディクリームなどを付けて汗と混じるよりは このナチュリエを惜しみなく使った方が過ごしやすいです。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
これは、よく行くドラッグストアではスキンケアコーナーの一番下の段のはしっこに置いてあるんですが(笑)、これは‥‥!と感動したので、リピすると思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です