サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良く

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
77厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

77こちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。
とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思います77この容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。
コットンにたっぷり染み込ませて肌に馴染むまでパッティング。さらっとしたテクスチャで一切ベタつきはありません。今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。77コットンパック、プレ化粧水として購入してみました。 保湿力がかなり弱めだな〜という感想

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

77コスパもすごく良いし文句なしの商品です。
使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw77もう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。
大人気で安価だったので購入してみました。一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。
77冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。
べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

ベタベタもなくわりとサッパリしています。

77真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。
77そんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。
そして嬉しい誤算。
背中にしつこいニキビがあって、日焼けで更に汚くなってしまうかもとかなりへこんでいたのですが、これを使いだしてからニキビがなくなりました。
今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。コットンでパックするのがオススメです。
秋以降は多少厳しいですが、使いきるまでオイルを重ねて対応しています。
77化粧水をリピートする事が初めてで、今はもう4本目。

うるうるヒタヒタ肌あれなし!というフレーズのシールがボトルに貼ってありました。

77ずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
すっと肌にすばやくなじんで、さらさらに。
77アルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。
ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。
顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪
●ハトムギエキスを除くと、ほとんどが石油系の添加物で構成されている。
●成分の表示順からハトムギエキスより添加物の割合が多い。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。
私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。匂いがきつくて、たまにピリッとします。77なので、なるべく目の周りは避けてます。

にきびができやすくなりました。

77ホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。
コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。77・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。おそらく1ヶ月はもちますね。
たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。
大きな変化はあまり見られませんが、肌に合っているような気がするので、リピします!コスパも何も考えず使用していましたが現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)77洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

全身から顔に使ってます。

77そんな時佐伯チズさんが朝晩化粧水パックをして美肌!というのを見て私も挑戦してみよう!と思いました。
たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、77前から気になっていたのですが、値段に対して容量がいっぱいで驚きました(^o^)アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。沁みたりとかもなし。
ボディクリームが重い時など、これを混ぜて保湿力やテクスチャーを調整したり、スプレー容器に入れ替えて、メイクの上からスプレーしたり、色々使えて便利です。
可もなく不可もなし!!これが感想です。ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。77化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

77匂いが目にしみます。
でも嫌いじゃないなw。
辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
77安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。
使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
暫定1位です^o^。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
77リピ考え中です。
今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。
安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

77浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!77はじめはシートマスクを使用しましたが、相性がイマイチのようでシートがたっぷりローションを含んでくれず、シートを肌にのせても潤ってる感じがしませんでした。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。)プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
772.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。
コットンにふくませ、顔・体をふきとります。さっぱりして気持ちいいです。

さっぱりとした使用感です。
たっぷり使えるところも魅力です。
大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

77使用感も悪くないので気に入ってます。去年の夏から2本ほどリピしてます。
どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)77とろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。スキコン程の有効成分は入ってないとは思いますが、こんなに安くて大容量なので、夏の日焼け後の水分補給などバシャバシャ使いたいときにもイイ感じです。
プレ化粧水として使用しています。なのでボディに使います。
こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。77こう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。。
。トリプルでボディーがカサカサ!!!

77でもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。
アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)77使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。冬は仕上げにニベアを塗っています。
安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
アル○オンのハトムギ化粧水と、成分一緒…みたいな情報を仕入れ、購入してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です