お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題な

お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなので、大活躍です★ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がします77多分リピします。
大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

77とっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)77アスピリンや美顔水に含まれるBHAは肌の奥に届き、ニキビや毛穴にとても効果があるとのことです。ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
私は乾燥肌なのですが美顔水を軽くパッティングしてからちゃんと保湿をすれば多少ピリついても大丈夫でした。
値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。
夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がします77容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足でしたので、リピートするつもりです。

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

77はがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
77ニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。
もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますw確かに潤いますね。肌にしみこむ感じ。大きい割にはかなり安いのでバシャバシャつかってます。
その時はかなり潤っているのに、なぜかそのうちつっぱってくるような・・・。シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
まず色が白いのにビックリしちゃいました…77真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。
乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

77そんな時佐伯チズさんが朝晩化粧水パックをして美肌!というのを見て私も挑戦してみよう!と思いました。
肌トラブルもなく好きなだけ使えるから助かります!77夏にローションパックとふき取り用として使用していました。ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。
何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。肌がレモンイエローに光ってます。
とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。
もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
77重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

77コスパもいいし、無くなったら購入したいと思います!化粧水は、プチプラのものをたっぷり使いたいので、これがベスト。
毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。
77私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
きっかけは、母の知人にオススメされたからです。
さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。
そしたら断然肌がモチモチでメイクが楽しくなりました!自分で進んで購入することはないです。
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。
77皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

77真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。
77無印に売っているスプレーの容器?スプレー部分?のものがぴったりなので是非使う時はそれも合わせてご購入をオススメします!こちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!万人受けする香りではありますがそこも好みでしょうか。もう何本リピしたことか…とにかくたっぷり使えます。
かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。
プレ化粧水としても最高かもしれません。
毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
77でも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。。。
トリプルでボディーがカサカサ!!!

77容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。重ね付けするとよりしっとりします。でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。
77吹き出物は減り出来にくくなりました。
肌も少し白くなったように思います。一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!そのあと美容液つけて、エンハンシャル美容液をつけて終わりです。お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
77数回おかわり化粧水か、ティッシュパックしたあとにニベアで蓋してます。

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。いくら贅沢に使っても乾燥します。
化粧水のかわりにはできません。

77やはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;残念…。
同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。
そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。
」と言われてしまいました。
77先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。
使用感は悪くないです。
何度もパッティングすると肌も潤うし、なんといっても気兼ねなくバシャバシャ使える価格が嬉しいですね。休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。今回は今の使い方での評価となっています。
でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。ローションパック用に使ってます。
77香りもなくサラッとした化粧水です。
顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

77ただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れを美白効果も何となく効いてきたような気がします。
77乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。
無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^500mLの大容量で売られている化粧水は他にも色々ありますが、その中でもこれが気に入りましたぁ〜♪さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。77お風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

にきびができやすくなりました。

77プラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。
ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪77ですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
低刺激で香りも穏やかで、とっても気持ちいいです。
それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
77乾燥肌のため、潤いがたりませんでした・・・。

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

77乾燥肌の私には合いませんでした。
DSで見つけて買いました。リピートしました。77特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。
量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
幼い時にカラミンローション塗っていたので、懐かしい気分になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です