使用感はサッパリしてて気持ちいい

使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれませんなにかとっても肌に効きそうな乳白色。そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。
77ローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

77とてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…77ただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。
シンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。
私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。
そろそろ1本使い切るので口コミします。正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。
ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。
アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。77さらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

77季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!値段の割に、じゃないんです。
この値段でここまで!なんです。
育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。
匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。
ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。
正に私の救世主なのでした。
77すごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。安いし大量に使えるので、暇な日はこれでパックしてからこちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。
これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。刺激が少ないのでいいです。
77安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

全身から顔に使ってます。

77それまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。
もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!77私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。
私の肌には会いませんでしたが、捨てるのももったいないので譲ったところ、その方は毎日肌の調子が良いと言っていました。
何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。
何本リピしたか分かりません。無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。77パックしたあとはソンバーユをぬっています。

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

77価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。77あと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。
77さっぱりしてるけど潤います。
ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

77エクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!77敏感肌の私でも肌トラブルなしで使えています。
私の場合、ニキビが減りました!!冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。このハトムギ化粧水はかなりいいです。私にはあってるみたいなので、使い続けます。口コミを見て、数日程悩んでようやく購入。
これを使って、肌にはいい意味でも悪い意味でもなにも変化はありませんでした。
どんな肌の状態でも、刺激なく使うことができました^^今のところリピは考えていません。
コスパ良くて最高!数か月前に友達からプレゼントで頂きました!77安いですが、使い続ければニキビも出来にくくなるし、シミも薄くなっていってるように感じます。
リピート中です。

基本的に合わない化粧水が多いくらいの敏感肌ですが、個人的には荒れもせず、ニキビの凹凸が減り、赤みも目立たなくなってびっくりしました。

77他の高い商品使ってた時よりまたリピートします。
アルビオンのスキコンとは全く別物です。透明で硬さを感じる水です。
77サッパリした化粧水でバシャバシャとたっぷり使えて良いんですが、私にはサッパリし過ぎで物足りない感じがしました。たっぷりあるので、顔だけでなく全身に使えるのがいいですね。
効いてるな〜と実感できる点でもありますが、もうすこし低刺激だと嬉しいです。
これからも使い続けます♪大容量なのに安い。
安いからバシャバシャ使えます。
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
一ヶ月ほど使用しています。
77にきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

77ローションパック用に購入しました。それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。77まだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)探していました。店頭で見かけて購入したのですが、沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろう私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆大容量で減りもすくなくリピ確実です!77口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。
ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

77肌に異常も出なかったし♪朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。77こちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。普段はスプレーボトルに移して使ってます。
また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。
顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
77初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

771ヶ月ぐらい使用してます。
頬の赤みやくすみにも効果あります!77最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!夏場は冷やして使うと気持ち良さそう(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。
湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
77妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

2本目です!!

77いや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。
77でもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。アルビオンのスキンコンディショナー乾燥肌のせいかコットンパックで潤いを与えないと頬が痒くなったり赤みが出たりするのでずっと使ってます。
合わない化粧水を使っても痒くなったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です