これ単体だとうるおいは足りないので、

これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。
まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
77重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

77するとするする入って行く気がします。
次回も購入決定です。ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
77コスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。
結構好きな使用感です。
私はおでこ、鼻、あごの皮脂がすごくその他のところはちょうどいい感じの肌質。ただし、毛穴は大きい。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じますニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!77安くて容量が多いので とても助かっています。一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

77アルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
77私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
77私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

77あんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。
何故何故??体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。安いのでたくさん使えるしうれしいです!77私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。白濁でとろみはないほんとにサラッとした化粧水です。使い心地がさらりとしているので、ベタつくことはありません\(^o^)/私はしっとりベタベタするものは苦手です。
まった感じがします!大容量でおしみなく使えるので、コスパもいいと思います!!コットンパックもしない方なので、リピはしてません。
コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。600円くらい?
77重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

77吹き出物がひどくて化粧水を探していました。
とにかく安いのとニキビに効くというのをクチコミで見て購入!安いからたっぷり使えていいですね!なめらかになってきた。
。。
♪(2007/11/26)
77ここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。
パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^
特にボディー用として使って行きたいと思ってます。
かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。
肌トラブルがあるなら試す価値ありです。私には合ってるようです。
77目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

77もうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。
リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。これいい!です。77ローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。
パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)とにかく安くて量が多いのでケチケチせずに、顔や身体につけまくってます。アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。刺激もなくいいです。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)77避けてもちょっと目にツーンときました。

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

77コストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。77安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。
ベタつきが全くありません。毎日の使用で肌に特別な変化はなく悪かった訳ではないけれど、もう一度買う理由もないのでリピはなしです。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。
500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。77それに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

77ただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。ドラッグストアで500円前後位で購入しています。77サラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。
高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。
夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)77ボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

お風呂上がりにささっとつけてます。
さらっとしていて使いやすいです。

77でもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^私はこれで十分うるおいます。足りない方はプラス乳液が良いかと。リピ決定商品です!77顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)成分も種類は少なく構成されてますし、お手頃価格でなかなかよいお品だと思いました。DSで598円で購入しました。・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。
高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?
油分より水分が欲しい時にぴったりです。日焼けによるくすみがあまりにもひどいので、おしみなく77パックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

77コットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。
ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。77肌がきれいになるとかはなかったけれど、トラブルはおきません。ただ乾燥する季節にはちょっと保湿が足りないので厳しいかな。さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
本当に水のようなテクスチャーで、たくさん使ってもサッパリとベタつきません。朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。
パックを外したあと肌が落ち着いてます。パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
77しばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

77慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。
プレ化粧水として、毎日欠かさずコットンパック使用しています。
77友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。
大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。
潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
とりあえずボトルの注ぎ口の改善してほしいです。
塗ってみた感想は浸透力もそこまで感じない。なんといってもこちらの化粧水かハトムギジェルのどちらかでコメド大量発生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です