でも保湿力は無い。出来ることといえばコットンでよ

でも保湿力は無い。出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。
さっぱりした使用感です。
お肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。
77近所に売ってるところが無いので★-1です。楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

77@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。
77ずっと使用していますが、トラブルもありません。
評価通り可もなく不可もなくですね・・・ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
化粧水前の拭き取りにも使えるし、やっぱりコットンパックが一番好き買いました♪これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!77ニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

夏場はたくさん汗かいて日焼けもするので、化粧水はじゃぶじゃぶ使いたい。

77容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。
DSで見つけて買いました。リピートしました。
77皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。使い心地もよく何も問題ありません。
成分もシンプルだし低刺激で安心です。
それにしてもコスパが良すぎます!!顔用→★3、評価が高かったので買ってみました。ドラッグストアで598円でした。失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?77使用感が好きなんだろうか…。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

77大した匂いも無いので身体中使えると思います。
特に凄い!って効果はないですが…あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。冬はこれでは物足りなそう。
なくなったらまた買います!二本リピしました。
77これ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。
何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。
それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、77コスパも良いので、体にもガンガン使っています。

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

77なかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!77毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。
コスパもいいと思います。
ただ今リピ2本目。
これからも使います。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!かなり、さっぱりです。コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。77ボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

2本目です!!

77これ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。
77薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
当時の私には\1000近くの化粧水は高級品と見なされ、手頃な値段で大容量なモノを探していました。たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。
三本リピートしていますが、肌のきめが揃ってきて荒れることがなくなりました。乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
77どくだみ化粧水と迷いましたが、

また夏に使ってみたいと思います。安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

77軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。学生で頬全体のニキビに悩まされていました。77しかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。
見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。
そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。
★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。77最近ハトムギ茶を飲み続けていたら首周りの小さいイボが消えたんですよね。
ハトムギってイボに効果あるみたいだし、外側からもケアできるものかなと。

白くなる…こともないし。

77ただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。形が丸いからかな……保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。77肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。結果かなり改善されました。これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。
安いしたっぷり使えて満足です。コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。ほんとおすすめですょ☆口コミを見て、購入しました。
容量も多くて、気にせず使える気軽さがよかったのですが、超さっぱりタイプの化粧水は合いませんでした。
ここでの評価がよかったので期待して使っていましたが、私にはあまり効果がなかったです。


コットンパックした後は潤ってはいるけど表面ばかりが潤う感じであまり浸透してる様子はなかった。
。外側はツルツルで内側は潤ってる…みたいな状態が理想なので、ちょっと微妙な仕上がりでした。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。
。。主にコットンパックをする際に使用しています。
77肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

77テスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。ならばこれでOK。浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。
プレ化粧水として現在使用中。
77良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
かなり気に入ってます(*^^*)私の肌は混合肌です。Tゾーンはべたつくのに、頬や口角まわりはカサカサ…。さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
毛穴を引き締める効果があったのですね…。知らなかった。
77ただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。
スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

ボディ用に買いました。さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

77こちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。77なかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
安くて大容量、なのに保湿力もあるとの評判を受け、購入しました。
500円しなかったような・・・。
本当に安いですね。今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。
77主にコットンパックとして使っています。
保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

77っと言うとてもスピーディースキンケア(^_^;)クリエイトで購入しました。潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
77混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。
なのであくまでこれはプレローションとして使い、次に雪肌精シュープレムの化粧水をつけてました。体にはこれをつけてからボディ用ジェルクリームをつけてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です