冷蔵庫に入れてあびるように使っています

冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。
コストパフォーマンスはとってもいいです。
どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。
77私はこの化粧水をコットンにとって使います。

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。
その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

77こちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。
肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。77安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。
肌に水分を入れて整えるという目的ひとつに使用する分にはとてもいいです。
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
77ベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

☆5→3

77若者にはいいかも。寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)77もともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
なので、プレ化粧水としてが無難です。
また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。
湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
77ローションパックしたら毛穴が小さくなるし

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

77手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??77このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。大容量なのに安い!!他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
なのでありかなと思います。私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)77口コミが良く安価なため購入しました。
さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。

77ので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。
ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。
77保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
ボディ用にリピートしますが、これ単独だとちょっと物足りないです^^;良いものがあれば乗り換えてしまうと思います。
私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 無香料なのも嬉しいです。これ、私の救世主かもしれないです。
そんな期待を持たせてくれる化粧水にやっと出会えました。
77肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。
。。やすっ。

77ただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもです興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
77ニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。
当分使いたいと思います!!オススメーっ!!実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。イミュさんの商品だったんですね☆結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
なのでありかなと思います。
成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。77コレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

77皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。77しかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。
これはいいところ。以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。
確かに、ニキビやニキビ跡に効果(ニキビを小さくする、赤みをなくす、増やさない、化膿させない)はありました。
自分で進んで購入することはないです。
きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
肌に悪いものには●つけてます。悪いけどそんなに悪くないものには○を。気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。77ただ、アクネケアはできてないなーと思います。

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

77ただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですクリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!77体に使うには今のところトラブルがなく、大容量で惜しみなく使えるので良いと思います。
なので体への使用としてこの評価です。
大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。
ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
コットンで拭き取り化粧水として。少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!77こちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

77身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。
77まだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。これからが楽しみ。
サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。
アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。プレ化粧水として使っています。しばらく使い続けます。
評価が高いので、ケンコーコム楽天店で買いました。
数日後、近所のドラッグストアで見つけて、ショックでした。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。秋以降は多少厳しいですが、使いきるまでオイルを重ねて対応しています。77使いはじめて1週間ですが、心なしか肌トラブル(乾燥・吹き出物)が若干治まってきたような…?

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

77ホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
77若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれませんそれとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)プレ化粧水として・・・ローションパック・・・体にも使えて値段もコスパも良しっ!!もう言うことなしです♪たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。
コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。
77安いから本当に一回試してほしい!

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

77美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。
77清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。お値段は700円としますが、私はいつも(アサヒで)400円代で購入しています(。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です