はじめそれがこわかったのですが、いまのところ

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。
お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。77早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。
なんと言っても安い!!

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。でも、今はとても肌の調子がよいです。

77たっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。^*)顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
77刺激もなくてスッキリするつけ心地。
夏にはぴったり。風呂上がりに全身につかってます。安くて大容量なので多分またリピします。ニキビができなかった理由かもしれないけど。
・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです合いました(笑顔)。
大容量なので惜しみなく使えます。コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
77お風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

77使い勝手良すぎます。
特に凄い効果は今のところありませんが、77朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。
ハトムギは、美白や肌荒れにもいいというし使い続けてみます☆ボトルそのままでは重いのでスプレーボトルに詰め替えて使用しています。使った感想は・・・乾燥しちゃいます(´・ω・`)このあとにコックリしたクリームなどを塗っても超敏感で乾燥しやすい私の肌には水分量がたりないようです・・・残念。
刺激もないし、毛穴が引き締まるし、べたつかないのに内部が潤って、さらっとだけど肉厚な感じの肌になるのです。潤いのおかげか、ワントーンアップします。コットンでやるのは面倒なので、もっぱら鼻セレブでしてます(笑)まぁ、持続させるのが第一、ということで・・・^^;77これからも、頑張ってコットンパック続けますo(`^´*)

コレのみでは潤いが感じないので、

77ちょっと続けてみようと思います。
なんとなく購入。
ずぼらな私は普段は朝の洗顔後と風呂上りにバシャバシャとつけるだけですが、ベタベタしないのに乾燥せず気に入っています。77若い人にはいいけど、安すぎてなんかちょっとどうかな??って感じもっと早く試せば良かった…こんなにたっぷり入っているのに、安くたっぷり使えます。
やはりこれだけでは乾燥するので、これでコットンパックをした後に、無印の高保湿化粧水を少量つけています。ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノ主にコットンパックをする際に使用しています。
77早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。
なんと言っても安い!!

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。
肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

77トロミ系の化粧水が好きでここのところそればかりだったのですが、ニベアの前にそれはなんだか無駄な気がするなと、コレに。ちょうどいいです。シャバシャバっとしてペタペタっとして終了私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
77コットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。
アルビオンのスキンコンディショナー安いし、たっぷり使えるし、リピしまくりますっo(^-^)oコットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)77うるおい・日焼け対策に、これからも活躍してくれる事を願います。

て感じでした。

77DSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。・思った以上にうるおう77私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。
私の叔母も愛用者ですwwリピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
こちらで評判がよかったため購入してみました。ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
77たまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。(笑)

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

77ホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。77私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
もう半年くらい使っていますが、肌が白くなってきました!でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。
パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。
77ですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

77ただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。やっぱりローションパック用ですね。大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)77①本使いきったので口コミします。
実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。夏にはいぃかもですね!何より安いし☆体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
手に出して顔にプッシュしていたんですが、この化粧水はコットンにつけて拭き取り化粧水として使用したほうがいいと聞いたので、ずっとそうしています。
続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
それ以外は本当に気に入ってます!安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。77ローションパックしたら毛穴が小さくなるし

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

77元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。
77これだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。
毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!ドラッグストアで、525円で安かったので買いました(*^_^*)また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。
77翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

77アルビオンのスキコン・・・・似てますね。ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)77全身に使用しています。
手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。何より低刺激!!
とても使い心地がよく、たっぷり大容量なのでバシャバシャ使えるのもGood!だんだんと肌の状態がよくなってきてます。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)77でも臭いに我慢ならず、数回で断念。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

77たまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。
77外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)他にも腕や首元などにも使ってます。話題になっていたので購入しました。普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です