雪肌精…500ml・9000円

雪肌精…500ml・9000円(定価)ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。
化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。
77避けてもちょっと目にツーンときました。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

77これよりいいのが見つからなければリピ決定ですお値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。77ローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。
パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
ニベア、ワセリンと一緒に使っています。
もう、最高です!ニキビが減り、肌荒れもしなくなりました!大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるのでなにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

77元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。
77気になっていた赤みが目立たなくなりました。ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。
浸透感はゼロです。
しかもお安いから思わずバシャバシャ使えます。
塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。77でも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

77薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。
まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。主にローションパック用に使用しています。77もう何本目かわからないくらいリピしてます。惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
ニキビ専用の石鹸や化粧水・乳液なども使用し、どうしても痛いときは、以前背中ニキビができたときに処方された。
話が長くてすみません。
でも、使っても使ってもしっとりしない(^_^;)お肌は冷たくなるから、きちんと浸透してるんだと実感できるけど、これだけじゃ足りない…。季節の問題ではなく、個人的に物足りないんだと思いますが。雪肌精も乾燥するのでプレ化粧水として使ってました。77たくさん入っているのに低価格なので遠慮せずにバシャバシャ使えるのがとてもいいです。使用感は比較的さっぱり目なので夏には最適だと思います。

こちら無香料、無着色でハトムギエキスだし500mlとたっぷりなんでおしげなくバシャバシャ使えるしローションパックによいとも聞くのでこちらに切り替えてみました。

77100均化粧水よりもコスパも効果もいいのでもっと早く購入すればよかったと思います。
一本使い切ったので口コミをします。お風呂上りにボディークリーム前の保湿に使っています。
値段も安く、容量も多いので多少こぼれても気にせずにいられます。
77この値段でこのクオリティーはなかなかだと思います。
よくも悪くもなく?荒れもせず目立った改善もなく。
でもこういうのが非常にありがたいです。
たくさん入って安いので、何度もリピートしています。
でもコットンパックに使うと、パック後の肌はしっかり潤っていて驚きました!ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)77お手頃価格なのに大きめボトルだから

しかも評判も良い。

77普及してほしいものです〜2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・77量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。
刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。
ハトムギは、美白や肌荒れにもいいというし今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。
リピなし。
しかしコスパはとてもいい商品ですね。
近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
77まずコットンにとってふきとるように使って、

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

77ただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…77夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。
チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?最初「イミュ」というメーカーさんを全く知らなかったのです。
しかも肌荒れなどのトラブルも全く起こりませんので安心して使えます!使用し続けて、心なしかお肌が明るくなってきた気も…。
あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
77パックしたあとはソンバーユをぬっています。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

77百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
これは手放せなくなりそう。
77アルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。
たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。まず、洗顔後に皮膚科さんで処方された薬を塗り塗りコットンにスキコンをばっしゃんばっしゃんくらいに含ませて拭き取り(’∀’)持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。コットンパック用にDSで\498にて購入。
全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ 近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。77私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

77肌が弱くても大丈夫でした!無くなったらリピします!合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
77はじめはシートマスクを使用しましたが、相性がイマイチのようでシートがたっぷりローションを含んでくれず、シートを肌にのせても潤ってる感じがしませんでした。サラサラでスーっと肌に入ります。
コスパも最高です。
しかし、軽すぎます。
潤いが足りません。
物足りないです。
あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)保湿力はあるので★2つです。
同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
77皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。
そんな気がする〜!(爆)

77いつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。毛穴が閉じているような感じもします。スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
77これからも私の肌のパートナーです!このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!学生の頃に出会い、色々と浮気をした後、現在また愛用しています。乾燥肌なので、もっとしっとりこっくりした化粧水がいいかな。同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。今はボディ用として使っています。脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。
コットンへの馴染みもいいし、コストパフォーマンスもよいので、バシャバシャ使えてます。77大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

77今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)77サラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。
見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。1年に1回くらい何を使っても肌が荒れる時期があるのですが、そんな時これを使って復活してから毎日使うようにしています。洗顔後、パックにたっぷり浸して5分というのを週二回くらいやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です